fc2ブログ

パチスロ エヴァンゲリオン最新情報

パチスロで毎月60万以上のお小遣いがほしい以外は、

絶対に読まないで下さい。





あなたは91.3%のスロッターが知らない



絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか?





パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、



スロプロ並に
100%毎月稼ぎまくる



究極】の方法とは?





(たった一人で立ち回り、月間勝率100%を継続する伝説の男が伝授)






パチスロが五号機時代に突入し、



スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。




各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし



ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。





わたしは、そういった逆境の中でも稼ぎ続けています。



実は、パチスロで勝ち続けるには、



小手先のテクニックや知識なんて必要はないんです。






私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。



ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。



信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、





月間勝率100%を継続しているのです。





最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。





【詳細はコチラ】





パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ...
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521

パチスロエヴァンゲリオン~まごころを、君に~について
パチスロエヴァンゲリオン~まごころを、君に~について子役同時当選でスイカを目押しでそろえないといけないときにそろえられないと抽選されないってことですか???誰かおしえてください。(初心者な質問でごめんなさい)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212680242

パチスロのエヴァンゲリオンの演出でペンギン
パチスロのエヴァンゲリオンの演出でペンギンこの台をちょこっと打ちました。演出についてですが、携帯が鳴って、携帯の画面にペンギンみたいのが出たんですが、これは何ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313105278

フィールズ
フィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にあるんですか?サミーと三共は同じ系列なんですか?大同という会社がビスティになまえがかわったのですか?フィールズという会社がビスティなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310899618

CR エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は
CR エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は①CR エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は をやっていて隣の人が二時間足らずで暴走モードに3回もなっていました。シンクロではなく1、3、5が揃う奴です。②途中で玉が詰まり店員呼んでいました。それが二回目のあと全回転リーチになり当たっていました。①の様な事はあるのですか?②は遠隔操作の可能性はありますか?サクラの可能性はありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111167486

CRエヴァンゲリン
CRエヴァンゲリン超答えにくい質問なんですけどいいですか?今俺は12歳です。エヴァにどえらい興味があります。それでCRエヴァンゲリオンをやりたいけど20歳未満はできなんですよね(塚パチスロ屋にはいれね~)^^;。それでCRエヴァンゲリンをネットでもできるサイト、あるいはジャスコなどにメダルゲームとしておいてある場所をおしえてください。ちなみにすんでるところは愛知県の江南市です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012446470

パチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」について
パチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」についてパチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」を打っている方はTV版や映画版の「エヴァ」を観ているのでしょうか?パチンコ、パチスロ愛好家は「エヴァ」のようなアニメに興味ないと思うし、逆に「エヴァ」系が好きなアニヲタはパチンコ、パチスロをやらないと思うのですが…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010990445

パチスロエヴァンゲリオンまごころを、君に でスーパービッグで獲得枚数が375...
パチスロエヴァンゲリオンまごころを、君に でスーパービッグで獲得枚数が375枚しか出なかったのですが(チェリーを1度外したのみ)こういう台ってのはどうなんでしょう?低設定とか関係あるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412226014

稼げて楽しい5号機は?
稼げて楽しい5号機は?5号機時代に突入して5号機メインに打っています。みなさんが思う、実感したそこそこ楽しく遊べて、勝てると感じる5号機は?ちなみに私は液晶がない機種は打ちません。(勝手でスイマセン)パチスロ鉄拳伝タフとTIMという名のパチスロ機と空手バカ一代が気になります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010980385

パチンコのエヴァンゲリオンが好きでたまりません。収支はプラス、台としても今ま...
パチンコのエヴァンゲリオンが好きでたまりません。収支はプラス、台としても今まで打ってきた中で最高の出来だと思います。プレステ用ソフトを購入しましたが物足りないので実機を購入しようと思うのですが、彼氏に反対されています。せめて卓上型にしてくれとのことですが、せっかくボーナスで買うからにはパネルのついたホールサイズがほしいのです。ゆくゆくはスロ北斗・吉宗もほしいなと考えてます。彼女の部屋にパチンコ・パチスロ実機があったら世の男性は引きますか??ちなみに彼氏もパチスロ大好きです。カテ違いになります??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126850127


パチンコ 冬のソナタ
パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長パチスロgtoパチスロ仮面ライダー....サンダーVスペシャル攻略法最新攻略情報... さてさて、後は残っている作業を ...
http://crpato.blog121.fc2.com/blog-entry-33.html

パチンコ 情報
パチンコ エバンゲリオン . ...(続きを読む). パチンコ 仮面ライダー:新着情報 スロット エヴァンゲリオンの最新情報 仮面ライダー パチスロ攻略 おすすめスロット攻略法 北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 俺の名は ... 最新 パチンコ 情報 . ...
http://crsousei.blog114.fc2.com/blog-entry-30.html

パチスロ ガンダム 掲示板最新情報
パチンコ サクラ大戦料攻略法 パチンコ CRサクラ大戦 パチスロ ガンダム? 無料攻略法 パチスロ エヴァンゲリオン?まごころを君に?無料攻略法 “スロエヴァ”?まごころを、君に?の攻略法って知ってる?スグにホールで実践できる手順が見れるらしいよ。 ...
http://flfkabuj.blog123.fc2.com/blog-entry-52.html

パチンコ 三共
パチンコエヴァンゲリオン:新着情報. ... 《パチンコメーカー 》限定三共. パチンコ sankyo 2-1054そしてパチスロ戦国無双2027ドリスタそれか9/07-10パチンコメーカーsankyoパチンコ倖田來未最新情報パチスロスパイダーマン2最新攻略しかも4:1/475.90 ...
http://crann.blog118.fc2.com/blog-entry-32.html

パチスロ 2027最新情報
(続きを読む) パチスロ 戦国無双 とCR仮面ライダースロット2027 魁男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリ(続きを読む). パチンコ エバンゲリオン スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチンコなら「エバンゲリオン・奇跡の ...
http://flfkabuj.blog123.fc2.com/blog-entry-50.html


スポンサーサイト



03 : 07 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 戦国無双 掲示板最新情報 | ホーム | スロット 2027最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nmvqtnnt.blog122.fc2.com/tb.php/50-6f798d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

nmvqtnnt

Author:nmvqtnnt
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる